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※質疑応答に関しては会場出席者を優先させていただきますので、予めご了承ください

カリキュラム

※内容は変更される可能性がありますので予めご了承ください

説得の基本戦略誰も書いたことのない最強のヘッドラインを書く方法

※内容は一部変更される可能性があります

大衆欲求:広告を機能させる原動力

―それをあなたの商品に向けさせる方法

見込み客の商品認知度

―それをどうヘッドラインに生かすか

市場の成熟度

―これまで類似商品がどのくらい出ているか

基本コンセプト

―ヘッドラインを強化する38の方法

要約:広告企画の技術

―コンセプトの育て方

市場の壁を突破する広告の7つの基本テクニックヘッドラインと同等に強力なボディコピーを書くには

※内容は一部変更される可能性があります

見込み客の頭の中

―人は何に動かされて読み、欲し、信じるのか

市場の壁を突破する広告テクニック 

― その1:強化― その2:アイデンティティ― その3:グラデーション戦術― その4:再定義― その5:メカニズム― その6:競合排除― その7:カムフラージュ

最終仕上げ

「大衆心理と広告技法」の中身は本当に素晴らしいものですが、唯一の弱点はマーケティングやセールスライティングをかなり学んだ人でなければ、使いこなすのが難しいこと。
そこで、この素晴らしい技術をできるだけ実践してもらえるように、大衆心理と広告技法 実践セミナーを購入者限定特典として提供させていただくことにしました。東京でのリアル開催は今回のみの予定ですので、あらかじめご了承ください。
この実践セミナーでは⼤衆⼼理と広告技法の技術を理論で終わらせることなく、実践で活⽤するための具体的なステップや事例などをご紹介します。
開催日時や場所をご確認の上、東京会場に来られる場合だけでなく、Zoomでのご参加ただく場合も、同様にご予約ください。

開催日時について

講師プロフィール

山田 光彦 Mitsuhiko Yamada

ダイレクト出版 ザ・レスポンス チーフ・セールスライター

本書の監修・解説者

クライアントに、⼈の⼼の動き、消費者⼼理などの考え⽅を伝えること で、新たな訴求からのマーケティング、販売施策を指導。その深い知識 と事実に基づいた的確な判断には定評がある。元司法書⼠。⼆⼈の息⼦ を愛するパパで無類のお笑い好き。

ご予約は簡単です

※スマホとPC、予約方法の基本操作は同じです