なぜ9割の人がネット集客できないのか? それは、この「型」を知らないからです…

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2020年

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これはなに? 何が書いてあるの?

顧客0から186万人を集客した

ネット集客の『型』

小さな会社がネットで集客するための「3ステップの型」

私たちダイレクト出版は、年間10億円以上をネットの広告費に使い、様々な実験、テストを繰り返しました。そして、創業から15年。累計186万人を超える顧客をネットで集客し、小さな会社が集客するための『型』を見つけました。それが、本書のメインテーマです

※2021年3月6日時点(ダイレクト出版調べ)

はじめに

ほとんどの社長がネット集客できない理由

  • なぜ、ホームページを作っても集客できないのか?
  • ネット集客で成長する会社、成長できない会社
  • この書籍であなたが学べること

ネット集客の全体像

第1章

  • ビジネス全体の流れ
  • 見込み客を集める「リード」
  • 見込み客を顧客に変える「コンバージョン」
  • 顧客にもっとお金を使ってもらう「LTV」
  • 関係構築ビジネス

見込み客を集める方法

第2章

  • どうやって見込み客を集めるのか?
  • 見込み客を集める最も有効な方法
  • 注意:見込み客全員を顧客にしようとしてはいけません! 
  • 見込み客を集める具体的な2ステップ
  • 見込み客獲得のためのページ(LP)を作る
  • 新規客を集めるオファー 3つのポイント

アクセスを集める方法

第3章

  • LPにアクセスを集める
  • 2つのアクセス:無料と有料
  • 無料のアクセス vs 有料のアクセス
  • column:小さな会社はfacebook広告一択!

見込み客を顧客に変える方法

第4章

  • 見込み客を顧客に変える。フォローアップ
  • 目的1:見込み客の欲しいタイミングで売り込むため
  • 目的2:セールスを楽にするため
  • フォローアップの文章(メッセージ)の作り方

セールスの反応を上げる3つの方法

第5章

  • セールスの反応を上げる3つの方法
  • あなたはどれから始める?
  • 顧客をお得意様、ファンに変える
  • 顧客を獲得して、維持する
  • 顧客を維持するためにやるべき2つの事

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カスタマーレビュー

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

福田あやな

内容をメモに書き起こしてます。

私は個人事業を始めたばかりの人間なので、ビジネスの導線は全く繋がっていませんでした。考えることすらも「⁉️」の状態なので、理解出来ず困っている最中でした。ですが、こちらの内容を読み進めていくと「なるほど、こういう仕組みだったのね」と理解出来るくらい丁寧な説明だったので、本当に嬉しいです。

ただ理解しただけでは仕事は進まないので、これを自分で実践出来る様に落とし込みを掛けていきます。

ありがとうございました♫

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

舊役好之

マーケティングの全体像が再確認できました。

マーケティングの部分最適から全体最適へ進むために流れが確認できました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

芝田敏

一層深く理解できました。

今回拝読させていただきました「小さな会社のためのネット集客実践ガイドブック」につきまして、

とても興味深く多くの気づきを与えていただきました。しかも、これを格安で紹介していただいたことに感謝いたします。ユーチューブにていつも拝見させていただいておりますレスポンスチャンネルにてしばしばお伝えされている内容も多く含まれておりますが改めて文章にて拝読させていただきますとその内容の理解度も増し今まで耳にしていた内容でもより一層深く理解することができました。有難うございます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

森井

集客の基本がよく分かる

ネット集客の基本がよくまとまっています。ダラダラと書かれていると、何が重要なのか分からなくなりますがどのページもサラッと書かれていて、よく考察された内容だと思います。繰り返し読んで、頭に叩きこむようにしたいものです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

黒川晴之

繰り返し読み実践することにしました!

せどりと似顔絵描きの個人事業主をしており、スキルを教えるネット集客に取り組み始めようと思っていたところで、このガイドブックに出会いました。ガイドブックのして内容がとても充実していて、わかりやすくすぐに実践できるガイドブックです。全文がコピーライティングのお手本にもなるネット集客の教科書です。何度も読んで自分に落とし込みながら、実践して行きたいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

ハク

この本の販売もまさに本の内容の実践!

Youtubeで動画を見ている中、広告が出てきて、チラッと見たらなんか面白そうと思い、好奇心にかけられてリンクをクリックしました。

本は高くないから試しに購入しました。

書名をテーマにしてとても分かりやすく説明しました。110円で入手するのは損がないと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

えどがわ

ネット集客の全体観が把握でき、アクションに繋がる

簡潔で読みやすく、全体観から具体的なアクションのヒントまであり、非常に参考になりました。 一読して理解したあとは、目次を読み返すだけでも行動の指針になり、重宝しそうです。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

提供会社:ダイレクト出版について

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。


何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。


私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。


それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

会社概要

会社名

ダイレクト出版株式会社

代表取締役

小川 忠洋

〒541-0052

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13

大阪国際ビルディング13F

本社所在地

資本金

1,000万円

創業

2006年5月

従業員数

140名

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当グループでは、お客様よりお預かりしました個人情報を、セミナーサービス実施、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売目的で利用いたします。


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